2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@VARIT

L!VE
@六本木VaRiT.


結構いい時間だったんだけど、出演時間わからないし
とりあえず六本木へ。
ついてみてびっくり、こないだ学生の時の部活の飲み会の
2次会でいった店の隣でした。


・Especia
新しいだけあってキレイなお店、ちょうどこれからだというので当日券入場。
中はこじんまり、客は30いたかどうかぐらい。
前回同様ハイファイセット?(だっけ?)をバックバンドに歌う形式。
前回ライブでやった曲の真ん中に「FOOLISH」が追加されたセトリで
MCなし、ラストにエリカが「エスペシアでしたー!」だけでした。
メインボーカルはるか、振り付けほぼなし。
この形でいきますよ、というのを今回2回目で完璧に理解した。
それはそれでありだなーってか、別にフロアで振りつけてようがコールいれようが
好きにすればいいんだろうけどペシスト崩れはいろいろ思いがあるんだろうな。
バックバンドのキーボの女性がものすごく無愛想で感じ悪いから後ろ向いてて
ほしいってのと左端のギター鳥ビームTシャツだったのは気にかかりましたが
俺は今後もライブ行きますよ。