2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@MARZ

あまみやみくのおたんじようびかい
@新宿MARZ


そういや今日ちさみさのオフ会の日だったね。
し◯ーさんにあれ今日こっちなの?って言われて気づくとか。
タイミング悪くて申し込めなかっただけなんだけど。


・SAKA-SAMA
11時開演ですが生誕ということでかなり入ってます。
あんまりステージ良く見えない。
5人出てきていきなり「朝日のように~」から。
おおーって感じ、そして新衣装かわゆい。脇が脇案件。
「ねずみ」、「デジタル」続けて、同じ一列でフォーメーション動きなし。
おかげでたまごがずっと右端、観にくい。
次が珍しい「マサカサカサマ」、そしてここで自己紹介だったかな。
みくたんおめでとう的なのもあり。
俺は好きじゃないけど、みくさんはみんなに愛されているようで。
後半戦、ってかそろそろライブ終わりか、って思いながらのライブ再開。
「パルピテーション」で終わるのはないわな、って思ったら「聴こえる」へ。
この最高の感じ、切ないギター音がたまらんです。
ちょうどこれはたまごゼロずれ位置でもうひとつたまらん。
あー、最後これで良かったって思ったところもう一曲。
最後「終わりから」来ました。
いややはりほんと素晴らしいです。
何度みてもこれはダンスも含めて最高。
アイドルポップのアートへの昇華です。
現体制終了が発表されて最後のライブまでもう1か月ちょっと。
ラストは小さいハコなので行かないつもり、あと何回見れるかな。
ま、グループ自体は続くようなので俺はそれで充分だけど。