2019 はてなダイアリーから移行しました

2019-11-09から1日間の記事一覧

麺 下北沢 玄

下北沢 らーめん玄 ・小らーめん 750 ニンニク、アブラ、ラー油 ・黒ウーロン 100 1323に店前到着20人超の並び。 店内入りが1429です、マジかよ。 ロット切れ目かと思ったが座れないだけでロットのラスト、麺提供のルーチンを 見てる限りだとロットラストは…

今日の練習

run

ジョグ 5.6km 35分59秒 睡眠少ないし明日仕事だしやる気ないと思いながらもゆっくりでいいやと朝ラン。 今日は久々にみなとみらいの海へまた行ってみたら今日横浜マラソンなのね。 フィニッシュ地点の準備がされていてコース変わったんだーっていう。 また大…

サオリ、JaccaPoP@モザイク

音中遊泳vol.3-JUN FAN生誕 @下北沢MOSAiC ・狂い咲けセンターロード 6人黒衣装歌い上げ系の曲をやってた、そこそこファンは多い。 2人増えて元気パーティー的な曲。 生誕なのでやめたメンバーが復活して来てたみたい。 最後はサビで片手で十字を切るキャッ…

サカサマ@サイクロン

TRASH-UP!! RECORDS PRESENTS たのしい生活 @渋谷CYCLONE こっそりと朝ライブへ。 サイクロンのフロア入ったステージの横から見てました。 カイちゃんがステージ衣装のままやってきてしばらくライブみてた。 あの人リズムとったりとかしない、微動だにしない…