2019 はてなダイアリーから移行しました

ボリス@WWW

dip/Boris
@渋谷WWW


出遅れた上にラーメン食ってたので到着2020、転換時間中でした。
バッファローのシュガーさんがドリンク列に普通に並んでた。
ワタさんのことが好きだっつってたなそういや。


Boris
結構転換長くて2045開始。
それぞれ手を挙げて登場するだけでかっけーっす。
ワタさんが黒のノースリーブワンピで、なんというか佇まいが美しい。
アツオは顔に化粧と一部金髪でYOSHIKIみたい。
なかなかにドローンな重いのから開始。
歌モノも入りつつポップまではいかない難しさ。
ワタさんがバンドネオンを演奏する曲は聞いたことあったかも。
轟音の中で爽快に抜ける音感がスカッとする曲でボリス単独45分が終了。
タケシさんから、ありがとう、ってあってからすぐに、これからはヤマジと、
ということで更に共演ライブが40分。
真ん中にヤマジがギター、それを挟んでボリスの弦担当2人右手をあげてから
じゃらーん、ってのを何度か繰り返すの良かった。
終了後アツオからヤマジdip、ライブ映像、主催、バンドの音響等他メンバー、
あと客にありがとうを順に言ってからみんなで礼。
そして手を挙げてから退場。
ワタさんの細くて白い腕があがり仄かにその表情が緩むところ最高。
いいなーかっこいいなー。
中盤また立ち寝落ちしかけたりしたけどやっぱり俺はボリスがとても好きです。
音以上に存在として好き。