2019 はてなダイアリーから移行しました

アクアノート@FMホール

IDOL Pop'n Party
@半蔵門TOKYO FM HALL


錦糸町から半蔵門線で一本、20分で半蔵門に到着FMホールへ。


・MIC RAW RUGA(laboratory)
ひなせ1人でステージやってましたが、非常に堂々として
もの怖じしない性格もあってすごいなと思いました。
MCで×印入りのマスクした相方レイを読んでレイはスケブで会話。
そこで衝撃の事実、なんとひなせちゃんのお父さん75だそうです。
うちより年上、戦中の生まれじゃないすか。
なのでかしてひなせちゃん平成生まれ18歳なのに昭和のもろもろが
好きだそうです、超好感度。
そういえばカイちゃんもそんなとこあるけどもしかするとお父さんが
そういう年代なのでしょうか。
MC他も全体的にかわゆい、1人で喋るMCは緊張してたみたいですが、
スケブでレイが「HINASEかわいい」ってのに超喜んでたり、
これはみんなファンになっちゃうよなーっていう。
その後ラスト2曲、もうライム曲ではなくオリジナルでファンが
ガンガン踊ってコールしてました。
いいんだが歌詞がやっぱイーチケ特有の気持ち悪い恥ずかしい歌詞っぽい。


・アクアノート
こないだ赤い子のウィンクで死んだせいでまた見てしまったんだが
どの曲だかわからんまま5曲?終わり。
んー、曲ちゃんとはしてるけどつまらんし沸き系延々うるさいし俺には
ちょっと厳しい。


ここで昼飯休憩と足疲れてたのでフットマッサージへ。
半蔵門のリラクとても上手です。


・LiT
4人組み赤白チェック系の衣装。
ちょっと見ただけだけど普通の感じかな。


・Dorothy Little Happy
3曲目の途中まで見た。
3人ある程度落ち着いた印象、ドロシー曲の違和感はそんなにないかも。
そもそも強烈な個性ってところが売りではなかったし。
また機会があれば、聞きたい曲はたくさんある。