2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@タワレコ錦糸町パルコ

『センシティブサイン』発売記念イベント @ タワーレコード錦糸町パルコ店
@タワーレコード錦糸町パルコ店イベントスペース


RYUTist
「センシティブ」中に到着、なかなか一杯。
今日最初は4色の新衣装でした。
自己紹介後のセクションでは「素敵に」から来ました「涙のイェスタディ」。
素晴らしい、曲の終わり4人が集まってビシッとキメのポーズ、どや顔。
めちゃくちゃカッコいいっす、大拍手。
からのMCは前夜エチゴンのおもてなしによりチーズ屋へ行った話。
ともえさんはきゅうり好きでチーズさんに意外と合う、
で、「多分チーズは私が全部食べた」。
誰かがその前日の日高屋とは違って、と笑いが起こってましたが、
ちゃんと後でむーさんが日高屋さんもおいしかったです、と擁護してた。
さらにライブは「心配症」「黄昏のダイアリー」、やはり「黄昏」の
落ちサビむーさんパート意識してみるようになるとぐっとくるな。
あとはゆるキャラからの「ラリリレル」、どうでもいいが5/1にエチゴンが
誕生日らしい、10万15歳だそうで。
いいライブというか、観客に刺さるというか、いい印象を与えてるな
というのがわかる徐々に雰囲気が良くなっていく。
終了後に後方に置かれたCDが続々と売れてて、チェキと共にCDも
完売したらしいです。
なんかそれもわかる感じした。


セトリ
1.センシティブ
MC自己紹介
2.素敵に
3.涙のイエスタディ
MCエチゴンにチーズ屋に連れてもらった話
4.心配性
5.黄昏のダイアリー
MCゆるキャラ
6.ラリリレル