2019 はてなダイアリーから移行しました

君ラジ@FMホール

東京アイドル劇場アドバンス
@半蔵門TOKYO FM HALL


一昨日でライブ納め、とか言っときながら朝からJCアイドルを見に。
100とかは余裕で入ってました、みんなどうしようもないな。


・君の隣のラジかる
今日は5人揃ってのライブ。
3曲ずつ合間MCを入れて全9曲。
2曲ほど知らない曲がありました、「クラッチュサマー」?とか。
今日は、オレンジノートのカバーがあって、またもももくろちゃんって
凄かったんだなってのと、素人歌唱でも曲の素晴らしさを再認識したり。
あとここ来ると毎回、あーたしさつまいもー、のカバー聞かないと
いけないって結構辛い。
定番曲のあのねのね、ふわふわっの曲、サビ英語の曲、は慣れてきた。
ムーンライト伝説」こないだなかったけど今日は最後の締めで
黄色の子が月に代わっておしおきよ、ってやってました。
しかし、黄色の子はJC1といいつつリアル子供だな。
さすがの俺もまだ何も思わん。
そして、しばらく休む赤い子は、素材的にはそこまで抜けてないと
思うが見せ方をわかってるね、ライブではとても魅力的。
同じ年の頃のあーりんみたいに完璧だと思いました。
あづささんの抜けた素材感と反対の作り上げた可愛さ。
45分でもすぐたっちゃって、あー可愛かったしか出てこない。
ただ昔の写真みてると、あと1年気づくのが遅かった、と思います。
やっぱり14歳最強説は正しい。


まさかこれが今年のライブ納めになるとは、ヒドイ。