2019 はてなダイアリーから移行しました

君ラジ@ネスト

MARQUEE祭mini Vol.15
@渋谷TSUTAYA O-NEST


またなんとなく来ちゃった。
今日は朝から客多い、開演10分前で5列目ぐらいまでしか行けず。
そして再入場用のスタンプは押させないです、バレるじゃん。


・君の隣のラジかる
今日はフル5人編成。
テーマ曲、あのね、MC、新曲インフィニティ、ドリーミン。
「~インフィニティ」はサクライ□リコンタ作、良かったね夢がかなって。
あんまり曲覚えてないがぱっとサクライ曲とは思わなかった。
和田さん顔ちっせーな、そしてらこさん完全にエロみ出て大人です。


・アクアノート
去年デビュー直後ぐらいのライブを見ててそん時4人だったのが6人になってた。
最初っからコールが大変にぎやか。
で、久しぶりなのでちょっと見たら帰ろうと思ってたら、最初の曲の落ちサビで
赤の子がウィンクして死んだ、オタクちょろい。
目がぱっちりというわけでもない、こういうタイプ俺弱い。
よく考えたら去年デビュー記念で無料チェキやっててノリで撮った子だ。
あとずっと見てた。
ワンマンのチケットがあと少しとなっておるので、おる?は面白かわいかった。
楽曲はプロが作ってるなというか良くできてますが歌詞がひどい。
ソメイヨシノとかサクラとかもう禁句だろ。
(後で情報みたらこの歌詞書くのに1ヶ月かかったらしい...)


つーことで朝からわいわい盛り上がってる中、写真撮るでもなくじっと
かわいい子を眺めてさらっと帰宅。
このイベントは酒なしなので水もらって退出。
俺は何をしているんだ。