2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ラママ

ぼくらのヴィーナス VOL.33
@渋谷La.mama


フロア30弱ぐらい、地下なら大入りよね。


SAWA
最近よく「トレイントレイン」やってるな。
カバー好きなのかな。
フロアを回るので注意が必要。
昔いつも最前にいた女性ファンはやはり今日も見ず。
大変盛り上がってはおりました。


・SUMMER ROCKET
久々ニト入りの4人。
ってかニトちゃん見納めかな、ずっとマジ顔で笑顔なくすべての振りを
全力でこなすニトちゃん。
ちょっと勿体無いかなー。
2,5曲目新曲どちらも悪くないがまり子曲ちゃんと見たい。


セトリ
1.アリア
MC自己紹介
2.さよなら世界
3.乙女座流星群
4.いるか
MC
5.ネバーエンディングサマーV2


・MELLOW GREEN WONDER
ちささんがツインテ、みさは大人風ウェーブ。
最近増えてきた「アンコール」始まり。
MCは週の中程なのにこんなにたくさん、って言ってた。
20ぐらいの入りでたくさんってどんだけ過疎慣れしてんねん。
あと新譜の案内とマッシュ休止前ライブの話をしてました。
後半「ワンダー」からラスト「明日また」、で残念。
なんだが今日のラママずっと俺入った時から雰囲気良くて、
それはそれでちゃんととっても盛り上がって大歓声のトリでした。
イデ○ケさんのおかげかもなー。


セトリ
1.アンコールソング
2.バズ
MC
3.ワンダー
4.明日また


予約特典ランチェキで、みささんがLTABのポスター前で取った写真。
コンバージ/ニューロシスのLTAB、俺ライブ行くよっつったら驚いてた。
蛇が面白いと思って撮っただけらしい。
後たまちゃん情報。
新曲お披露目はCD発売後でもいいと松井さんが言ってるみたい。
曲は清美先生作、これは別に隠してるわけじゃない。
振り付けもまだなので当分披露はないかな、という話。
そして2月はあと1つライブ増えるぐらいで、全部で7回、最近少ないなあ。