2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ライブホリック

恋せよ男子 vol.11
@下北沢LIVEHOLIC


・MERUCHU
4人組子供。
名古屋から来てるらしい、さすがにちょっと。。。


・MELLOW GREEN WONDER
ちささん巻き巻きウェーブのツインテール超かわいー。
みさは片側ハーフテール、サイドポニーってやつか。
あきらかに昨日の卒業発表の効果だろうけど、この早い時間にフロアに
20人ぐらい来てたんでは(それで20人かよ、っていう。。。)。
落ち着いた曲から進行して「きみきら」で盛り上がってからMC。
ここでやめる話出ました。
あくまでさらっと明るく、最後まで盛り上がって楽しんで、的な。
まあそうするしかないんだけどさ。
後は定番流れ、「セプテンバー」クソ盛り上がり大合唱最高。
これが後、3回、か。
ニッチ楽曲派○のさんがまたつまらんことをライブ中にステージに向かって
言うんだけど、これマジで俺そのうちなんか言っちゃいそう。
「お前のためだけにやってんじゃねーんだよ」っていう。
ヲタもこうなると本性みえるなー、最後に入ってきて何するっと最前入って
写真とってんだよとかね。
俺が問題起こす前にするっと卒業してもらえると助かる。


セトリ
1.砂時計
2.カルミア
3.きみきら
MC
4.明日また
5.918


・ミライスカート
1人でがんばってますなー。
曲いいけどねー。


さすがに物販も一杯の並び、そこにチェキ電池切れとか何やってんの。
言いたくないけどそういうところが売れなかった原因の一つですよ。
今更いいか。
タマちゃんによると松井さんはメログリを続けるつもりらしい。
2人の今後については一応「わかんない」ということでした。