2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@DESEOミニ

でせおみにだいうんどうかい
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


いやー雨がひどい...
こんな日曜の夕方ライブ、ガラガラかもって思ったら、
元めるもゆいざらすのソロデビューの記念らしく開場時間から一杯で
準備とかしてて、リコーダーの練習とか、いや、いいけど。
ハ〇メさんとかク〇スとか、いや、いいけど。


・ノン☆ストップ!!!
黒赤青3人、1人研修生だそうです。
盛り上げてるファン何人かいましたが曲も客のコールも全部一緒に聞こえる。


・MELLOW GREEN WONDER
今日は水色字Tシャツのチェックスカート久しぶり。
ちささん両耳後ろで髪をまとめるスタイルで、かっちり編み込みのみささんと
ステージ暗い中前から見るとマジ見分けつかんです。
古参ヲタなし、最近のヲタが4人ぐらい前にいて、彼らももうだいぶ
慣れてるので後方だけど目当てっぽい人、あとサマロケヲタ?も含めて
かなり盛り上がった。
古参いないので「アンコール」開始もすんなり、そっから序盤に「バズ」。
意外なセトリでした。
MC、いつものようにさきちゃんがイベントタイトルを言ってからお礼を
言う所、ちさが「うんどうかいー!」っとかやってて頑張ってる感、
これが初見客には初々しくて良い印象だったみたい。
後半は「ワンダー」来たので、おおまた「きみきら」外しか、って思ったら
なんと次「きみきら」、あれ今日20分だよな、25分じゃないよな、
って思っているところイントロ終わってみさ「これが最後の曲です」って。
そうくるんだ、ってまあラストわいわい盛り上がったのは盛り上がった。
ステージもいつものようにわちゃわちゃ楽しくてかわいくて爽やかな
風みたいな、メログリらしい良いものだった。
が、なんで「セプテンバー」やらんのや。
もっかい言うぞ、なんで「セプテンバー」やらんのや。
やらんかいな、やれよ、何してくれてんだよ。


セトリ
1.アンコール
2.バズ
MC
3.ワンダー
4.きみきら