2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ロフトバー

Rocket Fes.vol.28 〜サマロケ300公演記念&新メンバー披露〜
@新宿LOFT BAR LOUNGE


無銭ということもあり、バー側盛況で人一杯でした。


・鈴木花純
最近恒例アメフト衣装。
ものすごい長いちょっとうざいMCやってました。


・O'CHAWANZ
友達と喋ってたのもあってあんまちゃんと観てないけど
いつも終盤の2曲が良い。
あとはまあ。


・MELLOW GREEN WONDER
双子ライブ、2人共結びだがみさが頭におだんご。
それぐらいないと識別レベル高いからね。
カルミア」開始、若干テンポが速いような。
多分2人ってことで気合入ってたんだと思います。
いい感じのステージング。
まあ、サマロケ新メン披露予告で客多いってのもある。
にしても「きみきら」の中盤のわーってなるとこの盛り上がりは最高。
MC、さきちゃん膝呪われてるから膝神にどうこう、とか。
サマロケが300回、私たちもあと4回みたいな。
後半は「バズ」から有り得ないってぐらいの盛り上がり。
300回記念のほんとなら3人で人文字で300のジャンプ、
双子2人0を作って飛んだのきれいにきまったけど、ま予行演習か。
それ「バズ」でやったんだっけ?忘れちゃった。
ラスト「セプテンバー」は有り得ないx2ってぐらいの盛り上がり。
しゃあないっすね、ここはコール入ってました。
このド地下現場でメログリが本領発揮するとこうなる、ってぐらいの
完全に上のレベルの盛り上がり、ライブの完成度。
ラスト大合唱最高の時間でした。
ほらね、ここがパラダイス。マジだぜ。


セトリ
1.カルミア
2.きみきら
MC
3.バズ
4.918


・SUMMER ROCKET
またこれいろいろ喋る必要があってあんまちゃんと観てなくて、
でもサマロケさん新メンお披露目。
麦わら、赤髪入り、@ーん(携帯にはこんなメモがあったが@って何?)。
ちょっと今回は人も多くて前にも行けずまあ今後も観るだろうから。
って、思っているところへ爆弾発表。
日曜日さんがやめる発表。
大学4年生学校が忙しいという、まあまあ普通な話でしたが、
もうちょっとゆずさんぶっとんでて欲しかったね、残念。