2019 はてなダイアリーから移行しました

君ラジ@ネスト

MARQUEE祭mini Vol.13
@渋谷TSUTAYA O-NEST


お目当ては、って言うだけでも嫌なのに手の甲にハンコを、
というので再入場しないからいらない、って言ったら
でも一応、とかなんでそうなるんだろう。
まあ付くと困るんで、っと言ったら引き下がってくれました。
だって困るじゃん、何それ?ってなるじゃん。


・ニコニコ♡LOVERS
みんな一緒の顔してるな。
そしてみんな頭の上から出てるみたいな声で喋る。
これにありきたりのポップ音楽かけて適当に踊ってれば成り立つんだから
カワイイは強い。


アップアップガールズ(2)
パフォーマンスはさっきに比べりゃしっかりしてるんですが、15分でもキツイ。
「にのあしダンシング」でヤッター!って沸き返るヲタさん達正気なのか。
女性ヲタ含め大変盛り上がっておりました、これがブリッツでワンマンできるって謎。


・ゆるっと革命団
6人そんなにゆるくも革命的でもない。
カワイイ子はいるけど、まあうん、いいんじゃないの。


・LOVEReS
音はビート系なんで比較的安心できる感じ。
4人軽いエロみもありつつ、まあうん、いいんじゃないの。


・君の隣のラジかる
頑張って朝一から詰めたけど3列目が限界でした。
テーマ曲的なので始まり三角形の曲、MC、「あのねのね」、なんとかドリーミン
みたいな曲、ってかそんなのどうでもいいか。
高校受験が終り今日から復帰のらこあずコンビ、MCはしっかり和田さんが先導。
らこちゃんの「受験頑張ったね」に「全然」って首を振る和田さん。
ネスト前の方にいるとほんとステージ近くて曲によってものすごい眼前まで
メンバーが来るんだけどそこまで来ても和田さんの顔って親指ぐらいしかない。
驚異の小ささ、一転らこさんはお休み明けかちょっとふっくらした感じで
逆にとっても良かったです、完全に大人ですが。
はー、今日もかわいかった、ということで退散、サイテーだな俺。