2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@dues新宿

さっきのメログリ、はじめました!vol.2
@dues新宿


急いで新宿へ。
20弱でここでは盛況。
つまんないゲーム長い。
さきじょさんは2人になった模様。


・MELLOW GREEN WONDER
今日の双子は白地の新Tシャツと白黒のチェックスカートでした。
そして髪型はおんなじで見分けレベル相当高い。
曲中入れ替わるとほんとわかんなくなる。
みささんがこけた後の絆創膏で見分ける、ってぐらい。
さくっと20分、「カルミア」はあったけど「きみきら」「セプテンバー」
両方なしというなんという暴挙。
どうでもいいけどMCでさきちゃんがカレー嫌いって話してました。
へーそうなんだ、カレー嫌いな人たまにいるよね理解不能だけど。


セトリ
1.カルミア
2.ワンダー
3.バズ
MC
4.明日また


で、すいませんが逃げるように退散しました。