2019 はてなダイアリーから移行しました

ワンドリ@SUB

IDOL revolution Vol.4
@中野坂上 S.U.B. TOKYO


18時の地下ドル現場はさすがに厳しい。
フロアヲタが4、他ヲタ3、他の演者3?、関係者3、ロビー3みたいな状況。


・TWIST JEWEL
3人エレクトロうーん。


・One Day Dreamer
素人2人でカバーのみ、選曲センスもしゃちのアンセムとか学園天国とか。
厳しいなって思った。
しかも巻いて終わってるのに活動終了についても言及なく、
これじゃ確かにやってけないわね、って思いました。
地下ドル現場そんな甘くないっすよ。


・Actrish
なぜか女性客2名が前に。
フロア入る前にチラシ渡されて1840からです見てくださいと言われたので
少しと思って見てたんですが、最初から前来いよオラのオイオイ系で
絡んできてこれは無理ってなりました。
しかもカバー曲とかでイキられても。
歌うまい人いるけどそういう話ではない。


いやー厳しかった、地下はこういう失敗もたくさんある。