2019 はてなダイアリーから移行しました

ドリメル@モーフ

ハピコレ!!4周年&vol.200 SPECIAL!! ~DAY1~
@六本木 morph tokyo


最初のバンドの途中ぐらいで入場。
入りは20ぐらい、客は基本おっさんです。


・Super Lapin
ありきたりなポップバンド。
vo.女性の脚が細くてきれい、ってのだけ良かった。


・モガモナ
何から何までひどいとしか。
vo.つぐみさん、15歳JC3、精一杯やってるんでしょうが
まったくオリジナリティ皆無の楽曲とステージング、厳しい。
これをおっさんがオイオイ拳あげて応援するの、地下ドル現場よりヤバいかも。
あ、すいません、地下ドル現場と同じぐらいヤバイ。


・Dreamy Melts
やっときゃのんちゃんバンド見れました。
でも金髪ボブあんまかわいくない、歌いかたもステージングも悪ぶってて
かわいくない。
曲もまったくもってキツイしなんか全てがむかつくという、
それはそれですごいのか。
5,6人のちょいワルピンクサイリウム集団がいましたが全然音にも
乗れてなくて動員?って思ったり。
わかってはいたけど1回は見てからって思って見にきましてもういいです。