2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@DESEO

みのりほのか2ndアルバム発売記念『COSMIC FEST.』
@渋谷DESEO


マルイから渋谷駅を通過し陸橋からデセオに向かおうとしてたら、
駅に待ち合わせの若い子、2人、似てる?ん?って思ったら双子が
待ち合わせ中だったようで。
ちょっと「わーっ」て言って先に行きましたが、街中でみるとやっぱ
めちゃくちゃカワイイな、底辺地下でもアイドル2年やってるわけでさすが。


ついてみるとフロアも物販エリアも3,40ぐらいの入りでした。
こんなもんでしょう。


・malika
黒エナメル腹出し、カッコイイ系R&Bな3人組み。
終盤ちょっと悪くないかもと思ったカワイイとかそういうんじゃなく。


・棘-おどろ-
白セーラー長い丈のスカート3人組。
じゅじゅっぽいけど、同系列?


・松林てろる
エレクトロピート的なアニソン界隈ですかね。
フロアヲタ芸発動してました。
勢いで押しきれないと下手かもしれない。


・NaNoMoRaL
ほんとここいろんな意味でどうしようもない。
でも謎に女性ファンいたり。


・MELLOW GREEN WONDER
今日も似た感じの髪型。
カルミア」始まりで4曲理想的な流れでしたがMCいつもにも
増してひどい有様でした。
MC後次の曲をちさが「セプテンバー」、みさが「明日また晴れるから〜」
で違う違うとしばらく二人でやりあってたが結局ちさがおれて
「明日また」ラスト「セプテンバー」と理想的流れになりました。
今日も仲良しアドリブちょこちょこ、あと曲中MCをみさがたまに
入れてくるようになったね。
なのもら程ではないが、そこそこには盛り上がったかな。
疲れた身体と心に「セプテンバー」は染みます。


セトリ
1.カルミア
2.きみきら
MC
3.明日また
4.918


・武井麻里子
更にフロア客が減ってたけいさん、キャップを後ろ被りにして
ぶかぶかトレーナー的なのに黒いミニスカ、ドルイベ向け衣装ですね。
それは置いといて、最初3曲隙ないセトリ。
「スタープレイヤー」は大人しい後方客まで巻き込む素晴らしく
ポップなデキ、相当良かった。
MCキャミがずれるからどうこうとまたあざといこと言ってましたが
適度にエロ出してもらえるぐらいがいいんじゃないかな。
あと昨日のコトちゃんコラボ話、選曲的にもイマイチなのであまり
俺は興味ないんですが、そもそもコトちゃん曲は。。。
ラスト新曲バラード、やっと聞き所わかってきたかな。
良い曲かも。


セトリ
1.オーバーホール
2.ロマンティカ
3.スタープレイヤー
MC
4.SING


ってところでサワねーさん見ず退散、あの女性のファン久々みた。
メログリちゃん物販、閑散としてましたがそこで頑張って話す気力が
もうなくて帰って寝ようって思って物販よらずにこっそり抜けました。