2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ロフトバー

Rocket Fes vol.41
~SUMMER ROCKET 7thSg release~
@新宿LOFT BAR LOUNGE


午前のロフトバー、入りは25ってとこ、まあ盛況って言って良いかも。


・彼女のレシーブ
入ったら「ハングリーガール」やってました。
「ドキドキエデン」は途中で入る「ドキドキ」っていうのが振りも
含めてとてもかわいい。
えりちゃんぴったりやね。
チェリオ」久しぶりにみたけど大合唱、地下アンセムになりつつある(嘘
「ラブマジック」でなんか変なことするヲタクにえりちゃんウケて
曲中に「わらかさんで!」って言ってたのかわいい、方言萌え。
あとニッチ楽曲派○のさんがまたやかましかったんだけど、彼に対して
「倒れないでねおじさん」「あ、おじさんって言っちゃった」って笑顔で
言ってました。
まあ紛れもなくおじさんですよあの人は、俺は微妙に違うけど(嘘
最後、新曲なのかな「one」、という曲。
あんま覚えてないけど良かったような気も、後で知ったけどサッピーっていう
バンドの人が作ったそうです。


・MELLOW GREEN WONDER
ちさセミロングの下ろし、みさ後ろ結びの髪型。
いきなり「セプテンバー」で始めるのはやめないか?
まあやらんよりはいいですけどね。
なんか脱「セプテンバー」アンセム化でも考えてんのかなマジやめて。
っていいつつ最初っからすっげ盛り上がって大合唱、
かなり爽快感ある初っ端「セプテンバー」だった。
MCはリリパ話、サマロケは今日リリイベだがこちらもあと3日。
ただし日付を間違ったりまたぐだぐだになってました、恒例です。
最初が盛り上がり過ぎて尻つぼみと言えば言葉は悪いが、
まあちゃんと一定ラインは保っていいライブではありました。


セトリ
1.918
2.きみきら
3.カルミア
MC
4.砂
5.バズ
6.明日また


・SUMMER ROCKET
4人また見れた。
さすがにコールたくさんでなかなかの盛り上がり。
MCの感じが微妙に微妙だな、今後はな1人で大丈夫なんだろうか。
「ハピネスちゃん」たぶん初見、後藤まりこらしさはあるが
曲としてはイマイチぐぐっとはこない。
エレクトロ系新曲は何度か見てるが悪くない、だった気がする。
「乙女座」の完成度がいつも語りのところが残念ってなるんだよな。
気持ちがバラバラ過ぎてなんとも。
最後に最新シングルに入ってる2曲で終了。
「いるか」って今までシングルになってなかったんやね。


セトリ
1.アリア
2.サマーロケット
MC
3.ハピネスちゃん
4.エレクトロな新曲
5.乙女座流星群
MC
6.ネバーエンディングサマー2
7.いるか


さらっと帰れば良かったのにしばらく間を空けてたので物販いったら
なんかダメな感じでした後悔。