2019 はてなダイアリーから移行しました

オワリズム弁慶@プラネットK

四丁目のアンナpre.「Olympic
@吉祥寺Planet K

4年ぶりに来ました。
べるはちゃんしげゆう卒業狂想曲前夜で来て以来ですね。


・Bray me
よさげな女性バンドでしたが最後2曲ぐらいだけ。


・オワリズム弁慶
客は前ちゃんと弁慶ポジションを空けててえらいな、って思ったら
弁慶来えへんでやんの、召還失敗、とかって話。
いやまそれはそれとして楽しいなマジで途中からフリコピ参加したぐらい。
今日の振る舞い飯は恵方巻きとみせかけて納豆巻きでした。
俺より前方はコアファン30人弱、老若男女最初からフリコピめっちゃ完璧。
俺より後ろはみんな地蔵でした。
終わって、「すごいわー(棒」「目から鱗だわー(棒」みたいな会話が後方から。
そんなこと考えながら腕組んでんなら踊った方が絶対良いですよマジ。
音楽性とかそんなもんどうでも良い。
音楽なんだから音が鳴ってて楽しいかどうかですべてでしょ。
あんまりにも最高に楽しかったので3月も4月のヨイマチも行く方向で。


セトリ
1.芋焼酎
2.七転八万起
3.大飢饉
4.波羅蜜
5.絡繰扉
6.阿修羅