2019 はてなダイアリーから移行しました

rainyMelt@ゼスト

アイドルキングダム2019
@秋葉原ZEST


40ぐらいの入り。


・マシュマロスーパーパンチ!!
大小2人で登場、今日は1人インフルでお休みなので、
っつってしょうもないカバーだけやってました。


NES
1人で登場して、え?って思ってたら、メンバーは2人なんですが
1人がインフルで欠席だって、っておい、11月以降にもう2人やめたんか。
頑張ってるけど歌詞が辛くて聞いてらんない。
カワイイけどお正月のせいかちらりなお腹がぽよんでした。


・rainyMelt
時間が押してたのを気遣って、調整時間待たずにすぐ出てきた
ちょっと早かったみたいで3分程待ち。
おかげでプラス3分ステージのまといはるさんを見れたのでよしと。
ダンスかわいい「rainyMelt」始まり、「quiet train」、と
傘じゃないほうの曲でした。
傘曲はやり過ぎ感あるので今日の感じだと良質ポップスで一見さんも
入りやすい感じかもね、普通過ぎるとも言えるが。
とりあえず良いです、地味に良い。
久しぶりにまといはるなつはさんとお話にいったら今日は
とても優しかったです。