2019 はてなダイアリーから移行しました

rainyMelt@ゼスト

真っ赤なゴールデンタイムッ!
@秋葉原ZEST


フロアとバースペース含めて5,60ぐらいのヲタがいるそこそこ
盛況な状態。
ただしこんなド地下で巣くってるようなやつらは俺も演者も含めて
ほぼクズ、端的に言って地獄。
その地獄にあるかないか知らない原石をみつけに行っている。


・だって世界がハチャメチャなんだもん
また会いたくなかった。


・rainyMelt
そこそこ居た前方は掃けてまた前につぶやきしろー的なTO的な人と俺、
あと中途半端な前に2,3人という配置。
今日も超絶美しいまといはるなつはさん好き。
傘の曲から始まりMCへ、次回告知をへぼるしほさん天然かわゆいです。
前回の接触から俄然親近感沸いてきてます。
残り2曲、「レイニーメルト」じゃない曲とラスト「クワイヤトレイン」。
これほんとコールいらないんだが無視していいかな?
いいや、次から素無視でいこう。
最後にクラファンとか新規特典のMC。
聞いてないオタクに向かってはるちゃんからお小言。
「人が話してる時はちゃんと聞くんだぞ」だって。
ずるい俺が言われたい。


まといさんマジかっこよかったっす!って伝えたかったけど
次があるのでささっと退散。
(行ってもそんなこと言わない)