2019 はてなダイアリーから移行しました

ドッツ@ロフト

SHINJUKU LOFT PRESENTS
【新宿系ガールズミーティング 2019新春スペシャル!全員集合!】
@新宿LOFT


まだ冬休みの人が多いんでしょうけど、平日昼から一杯です。
俺は出勤してるけど、そんなに自分がやることはなく、
ちょうど時間も空いたしってんで来てみました。


・・・・・・・・・・
2曲目に「スライド」、4曲目「サテライト」、あと知らない曲でしたが、
シューゲーザー度強めでとても良いライブ。
ところどころマイクが聞こえてないけど別にそれはそれでって納得。
3人に減って逆に締まったパフォーマンスになったなと思いました。
ここダンスが強いね。
ショートカットちゃんは耳がみえるまで髪が短くなってて、
なんというかレスリングっぽくなってました。
隣の2人組おっさんが全く何も知らないらしく「プログラムにも載ってないし
こいつら何なんだ謎だな」とか言ってました、今日の客層が幅広いということね。
あと、噂の物販スタッフさん、とてもカワイイ、アイドルみたい。
元メンバーだったりするのかな。


・eyes
赤系の不揃い私服っぽい衣装、JC入り4人組。
KPOP風の音楽で完全地上向け、ピストルが終始頷きながらみてましたが
そういうことなんやね。
(ピストルはデビッドリーロスTシャツだった)
大森りおさん、ラストアイドルのなんとかいうグループとの兼任。
男をわかってるキメ笑顔満載、世の中思い通りみたいな雰囲気出してます。
そんなわけで曲調含めて地下っぽいロフトとは合わねー。


・グーグールル
最後は眠くなっちゃったが、8,90年代ディスコハウス系ダンス曲悪くない。
踊るオッサン集団含めてとても楽しそうで何より。
コマチ入ってから初めて見たのかな、彼女合ってる気がする。
こっちはさっきと違ってロフト映えする。


・QUEENS
ギャル系不揃い私服風衣装の6人組。
ロック系ダンスボーカルグループってとこで眠いですね。
エミリーさん見覚えあると思ったらやっぱピーンの泣き眉毛の人な。
赤の人の歌声は良いです。


・Pimm's
客が若そうだと思ったらなんだかラウドにヒプホプ混ぜたみたいな音。
盛り上がってたけどこれは辛いっす。
掛け声と煽り専門っぽい帽子の人がいるんですが、その声がうざ過ぎる。


・です。ラビッツ
かりんちゃんはあんま変わってませんがみなさん大人になった。
エミちゃんって昔小学生だったもんな、すっかりカワイイJKに。
明日17歳の誕生日当日だそうです。
部長含めたコミカルパフォーマンス、の割にキャッチーさ以前より
減ってるような気がする。


・WAgg
そんな気がしたんだがワックの下っ端グループっぽかった。
「セイハロー」を集団で頑張ってやってました。
フロアはそれっぽいファン(女性も含む)でああなんかもう完全に
あっち側にいったんだなっていう気持ちしかない。