2019 はてなダイアリーから移行しました

スパンクハッピー@WWX

FINAL SPANK HAPPY mint exorcist TOUR
@渋谷WWW X


・FINAL SPANK HAPPY
定刻開始、なるよしも小田ちゃんもノリノリです。
4曲ぐらいやって長いMC、喋りも絶好調、小田ちゃんも喋りいけるんですね。
いい関係性なのが伺える。
終盤の方のMCでニプレス忘れてサロンパス使って乳首が涼しい話ウケた。
そっから最後までぶっ続け、って話だったけど、3曲くらいやった後に
1人ずつ着替えをするというコーナー。
小田ちゃん着替えの間はなるよしはドライヤーパフォーマンス、
逆になるよし着替え時は小田ちゃんのパン食い&投げパフォーマンス。
一通りアルバム曲やったのかな、本編は最後に「フィジカル」で終わり。
アンコール的な流れで場内にアルバムのラスト曲が流れて、
それが終わってからドレス&スーツ姿で再びステージに2人登場。
傘を使う曲、ともう一曲、これはアルバム曲を残していたのかな。
これで多分他のツアーのライブは終了だったんだろうけど、今日はギフトが
あるってことで更に着替えて物販のTシャツ姿になってから生演奏ライブ。
それまでは口パクで踊ってるだけやからね。
2人の生歌と小田ちゃんのキーボード、なるよしのサックスで
「エイリアンセックスフレンド」と「ミントエクソシスト」、
これはとても良かった。


悪くなかったけど、今後この活動ってどうするんやろ。
またやるならたまには見に行ってもいいかな、ぐらいの気持ち。