2019 はてなダイアリーから移行しました

rainyMelt@渋谷ルイードK2

GIRLS PUZZLE
@渋谷RUIDO K2


・奥野未悠
幼かわいいがちょっとむかつくな。
13だそうですJC2。


・CRAYONS
みゆー!って盛り上げてた4人ぐらいが、あー今日のメイン終わったって
言いつつサイリウムを準備してこちらも同じように盛り上げてました。
一緒の事務所なのね。
2人組さっきのみゆちゃんよりは大分年上だろうな。
いきなり「走れ」のカバー、ほんとに辛い。
そして曲だけが、どうしようもなく素晴らしい、ほんといい曲。
落ちサビからの流れとか思わず昔を思い返して胸が熱くなってしまった。
ももくろちゃんは売れるだけの何かがあったよな、っていう納得感。
そして同じ曲をパフォーマンスしてるのに目の前でやっているのは
なんていう何もなさ。


・rainyMelt
本日もう1本ライブあるけどこの日で今の衣装は見納めだそうです。
まといはるなつはさんが「チェキ撮りにこいよー」っておっしゃってた。
前方ずらっと7人ぐらい撮影部隊が並んでぎょっとしたが、その後ろに
位置したので今日は手拍子とかせずに好きなように楽しめました。
相変わらず良い曲とまといさんお綺麗。
そろそろ新しい曲とか音源が欲しいとこね。
関係ないけど運営の人今日はレッチリのパーカー着てた。


セトリ
1.傘の曲?(傘パフォーマンスなし)
2.レイニーメルト
MC
3.傘じゃない曲
4.~トレイン


・POPPING EMO
以前メログリの前に見た時はもうちょいダンス&ボーカルグループ的な
感じもあった気がしたような気もしないではないんだが、
いきなり煽ってきたりちょっと方向性良くわかんないね。