2019 はてなダイアリーから移行しました

エレファンク@ラウンジネオ

かんたんふ7ヶ月連続定期LIVE③ 【IDOL transistor】
@渋谷ROUNGE NEO


30ぐらいの入り。


・メリーメリーファンファーレ
私服ぽい4人、いかにも地下っぽくて悪くない感じ。


・エレファンク庭
ステージ小さくて狭そう。
3曲目が肩組み曲でこれは注意ですね。
グループ名のサビになる曲、最初聞いた時歌詞がちょっと、って思ったけど
慣れたらファンクで楽しくて別にいいんじゃ的な。
みんな楽しそうにアクティブなダンスをやるのがとても良いです。


・かんたんふ
笑ってるようで心が全然笑ってない魅力の西園寺さんと頭悪いEDM、
かわいくしたパラパラみたいなダンス、それをフリコピするおじさん達という
現代病巣のような現場ヤバイ。
最初の曲とかステージのメンバー達に合わせて客同志が手繋ぐ振りヤバイ。
今日は中国人のシュウちゃんがインフルでお休み、ミアと西園寺さんの2人でした。
あの顔と髪型で主催グループのプレイングプロデューサーとして場を仕切る
西園寺みささん、その闇が気になってきてます。