2019 はてなダイアリーから移行しました

DML@チッタ

CLUB CITTA' PRESENTS
DIZZY MIZZ LIZZY -Japan Tour 216-
@川崎Club Citta


Dizzy Mizz Lizzy
20年ぶりのオリジナルアルバムを出してDMLがまた川崎に
戻ってきてくれました。
6年ぶりにみたティムは、ちょっとアタマがうすく。。。
前はそうでもなかったのに。
同い年だけど西欧人は早いからねー。
はい、売り切れではないけどフロア後方はドアから人がはみ出してる状態。
もっと前へつめなさい、って思うけど、まあ久しぶりとか初めてとかに
ライブ来たような人も多いんだろうと思います。
どんぴしゃ俺世代のオールドハードロックファン、女性多目(2割ぐらい?)。
新作があんまり聞き込めなかったのでちょっとライブ的にも俺は散漫な
印象になってしまったとこはあるんだけど、しっかりとした演奏と
楽曲のしっかりした感じと少し悲しげなメロディの美しさは相変わらず素晴らしい。
終盤の「グローリー」、後方だったのはあったけど、俺の周りほとんど
誰も歌ってなくて、合唱禁止になったのかと思いました。
客層みた感じは変わってないとおもったんだが、やっぱ位置取りの差か、
実は新規増えてたとか(ないない)、初見が増えてた可能性はあるな。
ま、そんな感じ、とても素晴らしいな、ってほんといいライブでした。
明日も行きたいって思ったぐらい(行かなかったけど。。。)。
今後もマイペースで活動を続けていってくれたらいいな。
日本のファンはいつでもいつまでもDMLを歓迎するよ。


セトリ
01.Intro (Frey)
02.Phlying Pharaoh
03.Forward In Reverse
04.Terrified In Paradise
05.Brainless
06.Barbedwired Baby's Dream
07.Love Is A Loser's Game
08.Love At Second Sight
09.Made To Believe
10.Rotator
11.11:07pm
12.Find My Way
13.67 Seas In Your Eyes
14.Glory
15.Say It To Me Anyway
16.Waterline
E1.Mindgasm
E2.Thorn In My Pride
E3.Silverflame
E4.I Would If I Could But I Can't