2019 はてなダイアリーから移行しました

dCprG@チッタ

dCprG goes 2 south march 2016 KAWASAKI
@川崎Club Citta


dCprG
プレイメイト、サークルライン、構造?か?、ヘイジョーってなとこやった。
フロア真ん中あたりで何故か何度もビール買って来て配ってるやついた。
なんで俺にはくれへんねん、って、多分俺なんかオーラ出てるんやろな。
チッタガラガラでも、盛り上がり薄くてもデートコースはいつも素晴らしい。
難解な新曲も懐かしの構造も、そして初期の神曲も、全部ひっくるめて
今の感じ、俺は好きだよ。
そうそう今デートコースじゃないのよね。dCprG、なんだそれは笑
メンバー卒業に伴いベースとドラム募集中。希望はドラムにお婆さん、
ベース赤ちゃんがいいらしいけど応募なければ普通でいいのでフロアに
ケイオスを呼び戻したい人は是非手を挙げてください、だそうです。
あと、おおぎみさんの紹介の時に「あらゆることから卒業しません」ってのウケた。
さすがなるよしだぜ。