2019 はてなダイアリーから移行しました

清竜人25@EAST

清竜人25 清竜人ハーレムフェスタ2016 Vol.7
@渋谷TSUTAYA O-EAST


ベイビーレイズJAPAN
別にみる気はなかったんだけど、ゆっくり行ってもまだやってた。
なんつうか、この必要性というか、なんでやってんだろう
なんでこれで盛り上がれるんだろう、ってほんとにわからん。
むりくり作られた前向き元気な明るくてアップテンポな音楽と
どうにも没個性なダンスとパフォーマンス。
ずっと昔にももくろちゃんを追いかけていた時に知り合った子が
ももくろちゃんが売れた後まだ出たばかりのここのファンに
なったんだけど、まだヲタやってんのかな。
だとしたらごめんね。


清竜人25
そうはいってもベビレファンはそこそこいて、終わって次が始まる前に
客席から人がひいて一段上がった後方は全然余裕があった。
ベビレとか無理やりとは言え武道館やってるわけだし、比較的元気のいい
竜人25との対バンでイーストが全然埋まらないって、なんかいよいよ
アイドル界の生き残り我慢比べがはっきりと顕在化してきたような。
それはさておき、メイド服の6人の夫人たちから登場したライブ、
いままではなんかしっくりこなかったんだけど、それをふっとばすぐらい
やっと俺の楽しみ方の感覚とすりあった気がしました。
別に難しいことを歌っているわけでもないし、でも音楽的にはおもしろいから
頑張って聞いたりしなくて良かったんだな、って感じ。
でれでれしながらダンスはMJみたいにビシっと決める竜人
夫人のいちゃいちゃミュージカルをうらやましがりながら楽しめば良いのです。
夫人達、好みはあるだろうけど、みんなかあいいんだわ、いいわ。
かのんちゃん推し気味だったけど、ゆーかちゃん清楚でいいし、ほかのお姉さん達も
それぞれに魅力的。
どこまでアドリブかわからんけど竜人のやり過ぎなぐらいの絡みがドキドキするよね。
髪を黒くした亜美ちゃんに「俺、黒のほうが好きかもしれん」って曲中に、
そしたら亜美ちゃん「ほんとっ!!」ってニコニコ曲中に、え、どこまでが演技??
みたいな。
アンコールで「Will you〜」をベビレとやって、それもちょっと遠慮しつつも
肩や腰、アゴに手をかけててめーこらりゅーじんこのやろ、だったんだけど
そういうの含めて非常に楽しかったです。
最後が「ライフアンドワイフ〜」ってのも良かったね。
まあまた軽い感じで観にいくことはあるかと思います。