2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ@チッタ

ももいろクローバー新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。
@川崎Club Citta


19時45分開始だと仕事終わってからでも楽でいいね。
19時半頃チッタ着いたらエライ人だかりになっててびびった。
とりあえずビール買ってきて煙草吸って整理券ありの人の入場を見守る。
500近くいってたような。
まあでもスタンディングチッタのキャパからすれば中は程よい空間があって、
今日は自由に騒げてよかったな。


ももいろクローバー
何しろ時間が少ないんだがその中にきゅうっと9曲詰め込んでくれました。
ただで入れたということもあり、ちょっと引き気味の高校生カポー
とかもいましたが、そんなの俺らももくろヲタにはかんけーねー。
もう曲は何やってもいいんだけど、せっかくのスタンディングだし、
ヲタ芸、フリコピ、ジャンプばんばんやれるセットリストで
大変満足しました。


セットリスト
1.ChaiMaxx
2.Believe
3.最強パレパレード
4.ミライボウル
5.ピンキージョーンズ
6.ココ☆ナツ
7.走れ!
E1.怪盗少女
E2.ツヨクツヨク