2019 はてなダイアリーから移行しました

ナツメン@チッタ

tieemo 2015 〜spring〜
@川崎Club Citta


病院終わって平和島から帰るんですが、途中川崎とまるやん、
ナツメン21時からやったらちょうどええやん、ってことで行ってみた。
当日券売り場も暇そうで中もガラガラ、まあ居心地は悪くないです。


DE DE MOUSE + his drummer
かなり久々に見ましたが相変わらずノリがいいだけで中身のない音楽と
無駄でキザなカッコつけパフォーマンスですな。
なんにも考えなけりゃのれます、楽しめます。
フロア的にも沸いてたし、まあ良かったんじゃないの。
ドラムのライトの人は嬉しそうでしたね。
俺は酒飲んでました。
あ、金曜夜からカミさん一時帰宅してた(でこの日は病院に戻るのに
一緒にいって面会時間終わりまでいたということ)ので禁酒3週間近くで終了しました。
意外にそんなに旨くなかったのは何故だろうな。


NATSUMEN
1年半ぶりに復活してから3回目でやっと見れました。
フロアは目を覆うようなガラガラ度合いでしたがまあ関係ないよね。
かなり時間掛けてセッティングしてて結局21時半ぐらいに始まってた。
セッティング中に山本たっちゃんが「うそみたいなリヴァーブお願いします」
って言ったのウケた。しかもマイク使わんかったし。
胸を締め付けるような刹那切ないメロディがこんなに響いた夜はなかったかも。
ノーリーズン」これまで観た中で一番ぐらいのカオス感、からの疾走メロディ、
ちょっと泣きそうになったよ。
「ムジナ」のアセはギターにビールかけてました。
ほんとに好きな人だけが残ってアンコールの拍手してたけど、アセが出てきて
今日はなしー、ってなってまあすっきりと帰りました。


セトリ
1.ホール
2.アタミ
3.ノーリーズン
4.ムジナ


久しぶりに、そしてこのタイミングで観れてとても良かった。