2019 はてなダイアリーから移行しました

TPG@LABO

ライムベリー主催 TOKYOPLAYGROUND vol.6
BELLRING少女ハート&ライムベリー2マンライブ
@代々木LIVE labo YOYOGI


あんまりアイドルライブ慣れてないのか開場30分ぐらい押し。
中もぎゅうぎゅうでした。


・信岡ひかる
ひかるんソロでは別キャラでよく喋る感じに。
背は高いけどスタイルとしてはメリハリがないなごめん。
どらえもんの歌ともう一曲を披露。


BELLRING少女ハート
この状態で辛いなあ、なんて思う暇もない熱量でしたね。
ガチ対決を意識した「ライス」入り12曲連続ライブ。
「エッジ」後ぐらいでちょっとしんどいなと思ったけど、
「スターライト」来たしやりきりました。
そして「ワイド」後ではけるかと思いきや、ステージ残って
ひかるん用DJセット準備。
で、「キャンディ」コラボ。
DJとのコラボかと思っていたら、横移動のフリのとこからMC2人が
入ってきてラップ入ったー。
しかもかなりカッコいい感じで決まってたね。
内容知らんけど雰囲気的にはストロングスタイル系で惚れた、最高っす。


セトリ
1.WWW
2.c.a.n.d.y.
3.アッチェレ
4.ウェンズデー
5.ライス
6.サーカス
7.yOUらり
8.クリムゾン
9.エッジ
10.Pleasure
11.Starlight Sorrow
12.WIDE MIND
13.c.a.n.d.y.(ライムベリーとコラボ)


コラボ後ミリがベルハーさんすごい、こんな盛り上がって
私達大丈夫かな、って本気で不安そうな顔してた。
それが気合に繋がったのかね。


・ライムベリー
ちょっと休んだ方がと思いつつもそのまま前方待機。
べるはちゃんの時より前の方にいるってどないやねんw
べりヲタ的にも負けられないってのもあったんだろうけど
最初から大盛り上がり。
それでもMCでミリが煽る煽る。
自称ドSだそうですが、こういうのはだいたいM性わかってねえんだ、いいけど。
久しぶり長尺観れて楽しかったけどとにかくサウナ状態で
汗たまらんかった。
「アンサー」あたりでこのまま続けてると死ぬなーって思った。
アンコールが入って「マジパ」はラスト肩組みするところで
べるはちゃん登場。
そしてもう一回「キャンディfeat.ライムベリーストロングラップスタイル」
(←勝手に命名)をやりました。
ラップ入るとこほんとカッケーわ。


セトリ
1.SUPERMCZTOKYO
2.HEY! BROTHER(SHORT)
MC
3.WE DID IT
4.Ichliebedich(2MC MIX)
5. 世界中にアイラブユー
6.IDOL ILLMATIC
7.まず太鼓
MC
8.IN THE HOUSE
9.アンサーアンサー
10.R.O.D.(HARD)
E1.MAGIC PARTY 終盤ベルハー登場
E2.c.a.n.d.y.(コラボ)


ほんと疲れたけど両者の気合充分、ヲタ含めてお互いへのリスペクトに満ちた
とても良いイベントでした。
いろいろあったらしいベビメタを蹴って来て俺的には大正解。
あとね、いろいろ思うところはありつつもやはりひめは殺人的にカワイイ。