2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ガーデン

ラソンフェスvol.17
@下北沢GARDEN


・Booing!!!
バックバンドいるけど一応どっかのアイドル下がりの
2人組みのようです。
途中ライムベリーMIRIを呼び込んでコラボ曲。
ほんともうミリにこんなつまらんのつき合わせるなよって思った。
べるはちゃんヲタには引け目があるような感じで
確かにライブ後も真剣に横から見てたけどまともな感性なら
自分らのライブと比べて思うところはあるだろうね。


BELLRING少女ハート
イベント用の短時間ライブではあまりない変則セトリ。
「サーカス」始まりの「エッジ」をアタマに、は前にあったかも?
だけど途中に「ライス」いれるとか力抜けるよね笑
ヲタ以外には微妙な「コールドフレーバー」からラストに
タナトス」での締めというのも珍しくてそれはそれで良かった。
「アスマ」しか知らん人には逆に印象的かもしれんよね。


セトリ
1.サーカス
2.エッジ
3.ホーネット
4.キャンディ
5.ライス
6.コールドフレーバー
7.タナトス