2019 はてなダイアリーから移行しました

WIDE MIND

昨年発売、ベストアルバム2位にしたべるはちゃんの1stアルバムから
アルバムの最後をかざるお遊びパワー満載の一曲。
ライブでの披露はだいぶ遅かったけど、去年一年でものすごく
曲が化けて行った。
年末最後のライブの最後の曲も、今年の明け最初のライブの最後の曲もこれ。
今日に至っては「エッジ」なしでの選曲。
勿論「エッジ」は偉大だけれど、しっかりと代表曲になりました。
今年も一杯やってね。


あけまして。
今年も適度によろよろです。
例によって31日に実家帰って一晩泊まってから
横浜戻って、今日はカミさんの実家に行ってきました。
正月行事は終わったんで明日からはライブ開始。
今年はちょっと抑えて行きたい気持ちだけはあります。


さて、フジロック今年も開催決定です。
だいぶ俺的にも落ち着いてきたのかな、
楽しみではあるけれど恋焦がれるというほどの感情ではないな。
そんなんでいいのか、という気持ちもありつつ、
まあ16回目、楽しみたいと思います。
今年はアーケードファイアでいいんじゃない?
観るかどうかは裏次第やけど。


年末にライムベリーについての関係者からのツイートあり。
15日以降に発表する予定だったライムベリーの現状について、
各方面と調整中って、何を調整すんのや?
休止とかなら調整はいらんと思うから、やっぱライブ日程かな。
だったらうれしいんだが、もしかして解散ライブか。
どのような結果になってもってのは、ライブなしの解散でもって
ことなのか?
わからんぞ、やきもきさせんで欲しい。


べるはちゃんの年明け初ライブ、インストアで無料とは言え
大盛況だったようですな。
振りなしで「オオカミさん」初披露もあったとよ。
整理番号100以上出てたから無銭いれたらその倍ぐらいは
いってたのかな?
それともどうせ来る奴らはおまいつなんで整理券分+@ぐらいなんかな?
俺的にはどっちでもいい、今みたいな密度のライブを
楽しませてくれるならなんてもいいぞ、今年もたのんまっせ。
で、コーチェラ前にフジに出よう。


で、昨日に続いてなかなか眠れないので一旦起き出して
はてだなどやっております。
酔ってないから、なのか、いずれにせよ良い状態じゃない。
ほんとにクスリやめちゃって大丈夫なんかなあ。


12/30 5170歩
12/31 6537歩
1/1 9892歩
1/2 4479歩