2019 はてなダイアリーから移行しました

e.c.i.n

期せずして..の曲が続きました。
何処猫今年発売のライブ盤に新曲として収録された14曲目。
まあこのトラックについてはサクライがごちゃごちゃ言うてて
いわくつきではあるにせよライブで初見でやられた。
サクライの曲は技術的な面白さはあっても曲としての情緒的な
ところにはあまり重きをおかれていないと思っていて
俺もそこんとこあんまり求めてない。
まりちゃんも歌声だけで評価すると言っちゃうと平板だしね。
でもなんかしらないけどこの曲の「エンドレス!」のところ
まりちゃんが歌ってるのを目の当たりにすると胸が熱くなってしまう。
不器用さを護る武装の隙からまりちゃんの情熱によって
押し出されたひ弱な雛のような感情。
ささやきミックスまで含めて全てが素晴らしいです。


だいぶ空いたなー。
その間にダレルの命日があって、自分の誕生日があって
まあ大きくはそんなもんか。
コミュ障を頑張って克服中の俺がガラにも無くいろんな忘年会で
忙しかったとか、前回も書いた気がするけどやたら最近寝るので
早くに寝て朝もギリギリまで寝てるのとそんなこんなで
あんまりブログ書く気にもならんかったんですわ。


ギロッポソにEXシアターがオープンしたみたいでコステロ
さっそくそこでライブやったみたいなんですが、なんか
もれ聞こえてくる情報によるとあんまり俺向きのハコじゃないかも。
中は座席?なのかな?まあそれはどうでもいいけど、
飲食が中じゃできない、と、しかも500円とられると、うーん。
今月アンボルデのイベントで行くことになってんやけど
やめようかな、とさえ思っている。
来年5月にヨラテン決まったんだけど、これも悩むなあ。
(まあヨラテン単独なら多分行くんだろうけど)


ライムベリーの復活ライブ、結局仕事が終わらず行けなかった。
結構押してたのかな?、だいぶ予定より遅い時間から
絶賛ツイートの嵐でこれこそぐぎるってやつだと思った。
で、重大発表ってのが何かわからんのでそれまで今日のタイトルを
どうするか迷っててもし解散ならアレにするつもりだったんだけど
どうもなんも発表してない感じやな。
ブログの感じからも深刻な感じは伺えないし今日のところは
また次の予定を心待ちにするってことにしとく。


ベビメタちゃんのFCのグッズ的なものを前に頼んだので
そのブツが届きました。
ブックレットってヤツか?
しょうじきそんなんどーでもえーわー、ライブだけ行きたい、
と思っていたのですが、一応登録しないと始まらないので
サイト行ってログオンしてみましたのよ。
で、最初に出てくる映像をクリックしたら3人が迎えてくれるわけね。
もー、きゃわたん、これは反則、文句はどっかいった。
てことでめんどくさいことはやらないけど台湾ほんとに行くよ。


べるはちゃんは年末精力的にライブをするみたい。
来週末からのの3連休は6ライブ、さらに25,27,30と全部行きたいけど
さすがに無理だなあ。
半分は行けるように頑張って調整する。
来年アタマはまたライブ初めのイベントから行く感じになりそうね。
赤ブリの新春アイドルイベ、出演数多過ぎだけどエスペにゃんハートに
ひめなの、ビス、アンナッツ、ウィラブ、モ!、筍ちゃんほかまあまあ
1/3ぐらいはみたいメンツ。
でまあ、それはおいといてべるはちゃんの3月予定にヒゲとの対バンが
入りました。
別にヒゲには興味ないんだけどバンド系と2マンイベっていうのは
時に面白い化学反応を起こすことがあるので楽しみです。
にしても、このイベ、先行がどこから申し込んでいいのかわからん。
こういうのちゃんとやれよな。


前回書き忘れてたラン情報。
相当長いこと走ってないのをなんとかすべく、
来春4月掛川のフルを目標にその前に2つハーフ走ることにしました。
1月末に埼玉、3月に小田原。
ちょっとまだやる気でないから年明けてからかなー、なんて思ってる。
更にさっきカミさんにもお願いして3月カラーラン出ることにしました。
かなり浮き足立った感じが気になるけれどまあいいでしょう。
そろそろ本気で体重絞りにはいらないと、なので。


つって今週は平日毎日ラーメン食ってましたな。
いや思ったのはラーメンがデブの原因なのか、
それとも飲んだ後に無理に食うことが多いから濡れ衣なのか
それをはっきりさせなければいけないのではないか、と。
ちょっと思ったんだな、まあ食べたかっただけです。


来週は結構大人しくしている予定は未定。


12/7   ?歩 消えちゃった
12/8   ?歩 消えちゃった
12/9 7503歩
12/10 6428歩
12/11 10434歩
12/12 7501歩
12/13 8254歩
12/14 11194歩
12/15 7948歩