2019 はてなダイアリーから移行しました

Sino+

2010年発売ROVOの9枚目のアルバムから最後の5曲目。
今日のライブでは本編のラスト前にやったんだけど、
圧倒的なリズム、そして爆発感、素晴らしい演奏だった。
まあ、この曲だけじゃないんやけど、ほんとすごかった。


で、来月またUNITでライブきまってるんやけど、
なんと「コンドル」やるそうです。
これは行かないとしょうがない。
って思ってたら会社の結構大事な打ち合わせの日だった...
あんまやりたくないけどここはもう風邪引くしかないな。


年明け7日月曜、俺は仕事休む気だけど、ベビメタが一曲入魂ライブを
クアトロでやるみたい。
またCD抱き合わせなんだけど、まあここまで来たら行く鹿だよな。
ほんとに一曲だけなんかな。
しかも「Babymetal Death」やったらマゾンナ超えるで。
さすがにそれはないやろうけど。
後9日にも新宿塔でイベントやるんやけど、こっちはライブなさそ。
更に12日が渋谷で海外ライブ映像+1曲ライブ。
これ全部CDかわんんといかんのよね、12は土曜やしなー。


やっとえび青年館のDVDが届きました。
とりあえずはあの奇蹟の「仮契約」を観たくて、2枚目から早送りして
まずは全員挨拶の締めのぁぃx2。
マジすげえ。
JC2の言葉とは思えない、背筋がビクビクするような感じ。
で、セカンドアンコール後の「仮契約」、みれいがアドリブってから
ロンダートかと思ったら、ぁぃx2が動いたのね。
見事なタイミングの美しいロンダート、でみれい歌詞変えてありがとー
の最後安本さんの今日は良かった、でわーいわーいのメンバー。
これマジで凄すぎて今週土曜が逆に不安なんやけど。
アレ超えられるかなあ。
ま、答えは土曜に出ます。
後、終演後ステージ降りてから泣いてるまやまさん、
お菓子をたべながらずっと泣いてるひなた、ヒャダくんの最後の
挨拶も良かったねえ。
えび、この後どうなるんやろ。
それも土曜に答えが出るのかな。


そうそう、一昨日38歳になりましたですよ。
両親と友達2人からメール来ました。
まあ俺なんてそんなもんですよ。
ついったで言うのもアレなんでね、いいの大事な人達に祝ってもらえれば。
カミさんからは3DSをもらいました。
やべーな、物森やっちゃうか。


今、「天空の蜂」って文庫本読んでるんですが、カミさんが超オヌヌメ
してただけあってムチャクチャ面白い。
この時代、この選挙前にみんな必読なんじゃねえか。
で、ちょっと思ったのが、もんじゅくんの中の人ってもしかして
この人だったりしない?
軽水炉との違いの説明、他国が増殖炉をやめていった経緯なんかの
記述がもんじゅくんの語る流れとまったく一緒。
いや、わからんけどね。
もんじゅくんあのキャラでブレずにやってるの相当すごいと思うんだ。
この著者ぐらいの知識と能力がなければやれないと思うもん。


今週はなんだかんだで木金と休みました。
木曜飲みすぎてえらいことになって金曜起きたら昼だったという罠。
まあその後電話あって結局家で仕事してたんやけどな。
気持ち的には今年はもう終了モードなんだがなかなかいろいろとある。
まあでもライブはめっちゃ行くよ。


12/11 8942歩
12/12 10335歩
12/13 10702歩
12/14 18778歩