2019 はてなダイアリーから移行しました

Planet of Visions

クラフトワーク、2000年のドイツの万博のテーマ曲として作られた
「EXPO2000」を原形としたライヴパフォーマンス用のトラック。
赤ブリ8日間アルバム再現+@ライブ最終日、なんとびっくり
アンコール4曲で全30曲、その最後にやりました。
感動した。


仕事とライブで疲労が蓄積しまくってます。
顔色悪いよって周りに言われるぐらい。
実際しんどいし、なんかほんとに毎晩2時間ちょいしか寝れないし、
どっかで休まないといかんなあ。
でも結構いろいろ仕事も充実してて忙しいし、ライブは行きたいのが
山ほどあるしでうまくいかない。
それではてぶ更新してるヒマもないんですよ。


先週からの俺。
金曜ケイオスなクレストでナトカンナンシー生誕。
ベルハーちゃんは3曲、しかもグダグダというか自由というからしいというか
いい加減にしなさいというか、まあ面白かったです。
そして土曜はオズフェス。
頭の病院があったのと風疹の予防注射を受けてカミさんと飯食ってから
向かったのでちょうどデフトンズから観れました。
デフトンズ→ももくろちゃんでまず死亡。
ホルモンとスラッシュ休んで最後スリッペで暴れたらもう疲労困憊。
次の日が仕事だったんだけど、朝普通に歩けなかったもん。
休日仕事はつつがなく終わり、昼間にやってたベルハーちゃん主催イベ
いけなかった代わりにアキバ塔でのインストアで更に疲労増。
月〜水は仕事がね、いろいろと忙しくて毎日横浜からタクシー帰り。
今日も顔色悪いねっていわれつつクラフトワーク東京最終行って、
バスで帰れたと思ったら巡回バスで横浜駅に戻ってきて結局またタク帰り。
ってな感じの一週間でした。


この後もベビメタちゃん3公演、TIRAぴょん生誕、新生なのきゅんちゃん東京
初ライブと土日はライブ三昧。
月曜か木曜に休みたいところやね、といいつつライブ行こうかと画策中。
良く考えたらGW前からなんだかんだでちゃんと何もしないをした日ってないやんね。
その内死ぬわ、マジでちょっと考えんと。


5/10 8433歩
5/11 24121歩
5/12 6589歩
5/13 8536歩
5/14 8165歩
5/15 12475歩
5/16 10231歩