2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

Room iDOL@TANUKI
@新宿MARZ


開演時間前に行ったのにすっげえ並んでてびっくりした。


・TAKENOKO▲
しばらく離れてたというか、飽きたなあとか思ってたんだけど
久々ちゃんと観るといいね。
やっと曲名決まったというつくつくだかつるつるだかいう曲とても良かった。


ゆるめるモ!
明日が俺的本番ということもあってビール買ったりしつつ
のんびり観賞しておりました。
やっぱ「なつおんぶるー」だなあ。
メンバーのうちわの物まねとかいらないよ。


・寺嶋由芙
ぷーちゃんの本読んでからもう中身はブラックにしか見えないので
最初から歪んで受け止めてしまうんですがなんつうかみんな好きだね。
研究員が結構来てて名前の通ってるヲタが騒いでました。
曲はなあ、俺にはいらないなあ。


BELLRING少女ハート
一転して、何度見ても、この後に及んでもまだ素晴らしいと言える
最高のライブだったべるはちゃん。
鉄板曲を並べたセトリで1週間ぶりの俺をノックアウツです。
「アッチェレ」定番化してるのはいい傾向だな。
この日もみずほじゅりが好調で全体としてのいいヴァイヴス来てました。
確かに人は多かったというのもあるんだろうな。
1部は結構空いてたらしいのでその分気合いも入ったんでしょう。
なんかオールイベ、スタダ系ファン感ってイマイチ肌に合わないとこから
来るとここ家みたいで落ち着くねん。
俺の好きなように楽しめる。
(他でも好きに楽しんでいるけど論理的な意味でも)
この日の最大瞬間風速は「エッジ」最後のサビ前みずほパート。
だめだよダーメ、のダーメのところでダメー!のシャウト。
みずほのシャウトなので一見さんには力ないのに聞こえるかもだけど
俺の胸にはドスンと衝撃が走ったぜ。
ああー、もうべるはちゃん最高。


セトリ
1.ダーリン
2.アイスクリーム
MC
3.ボクらのWednesday
4.ライスとチューニング
5.夏のアッチェレランド
MC
6.サーカス&恋愛相談
7.the Edge of Goodbye
8.WIDE MIND


べるはちゃんライブ後はステージでまごまごしつつ出演者全員でDLH。
こういうのだと俺も衒い無く「オレモー」できますw


1.デモサヨナラ (出演者全員でコラボ)


主催者の演者と客への愛に溢れたいいイベントでした。