2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

ぷるっぷる邪ないと〜セカンドシーズン〜菊さん生誕祭
@新宿MARZ


・じゅじゅ
曲はまあよくできてるとこもあるかもね。
ファンは結構ついてきてるんね、へえー。


BELLRING少女ハート
空いてて快適です。
じゅりが珍しくポニテでカワイイ、けど終盤取れてました。
それはそれでいいんだがね。
みずほが珍しいデコだし、しかし髪のびたね。
真ん中「エッジ」の変則セトリで、ひさびさということもあって
なかなかに楽しませてもらいました。
終盤に「レイニー」来て一応オイオイやったんだけど、
なんかこうイントロでゾクゾクする感じが足りないんだよな。
単調で凡庸ってまでいっちゃうとアレだけど、もう少しひねるべきだったのでは?
あと最初のほうの「うさぎがてまねく」系の歌詞もつまんないです。
ま、そいうのを忘れさせるぐらいイントロからもうドキドキしちゃう
「キャンディ」でぶちあがって終了。
結構フロア前まで行っちゃってて油断してたところじゅりの毒霧をまともに食らった。
ってかあいつ完全に俺ねらっただろ?(←ヲタ脳)
で、うわーって思ってたら続いてあやのちゃんもやりかけたので逃げようとした
けど遅くてまたやられました。
気持ち悪いの承知で書くと、これ開き直ったらある意味超高揚するね。


セトリ
1.yOUらり
2.Crimson Horizon
MC
3.World World World
4.the Edge of Goodbye
5.ダーリン
6.rainy dance
7.c.a.n.d.y.