2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー、なのきゅん@渋谷ルイードK2

nanoCUNE×BELLRING少女ハート!BELLSHIT
@渋谷RUIDO K2


K2ぐらいだとさすがに一杯。
開演時間過ぎても入場待ちがまだいるってことで
ちょっと待たされた&何度か前へ詰めて願いが出ました。
午前中のイベとか早い時間だとべるはちゃんだけでは
ガランとしてたりも最近よく観たけどなのやっぱきゅん強い。


nanoCUNE
前回観たのが7月、フジ前、しかも記録ないのであんま覚えてない。
メンバーみんなちょっと成長してる感じしました。
こういうと失礼だけどなのは細くてカワイイな。
極力MCと休憩をなくしたパフォーマンスも文句ないし、
ダンスもキレてるしどっちかっちゅうと陽のあたる方面だと思う。
曲のクオリティの高さ、アッパーエレクトロなポップに収まってはいるけど
これまたいつも唸らせられます。
まゆちゃんの笑顔がちょっとだけ自然に近づいた、かな。
ぎこちないままでも良かったけどね。
まだ十分ぎこちない部類だけどね。
9曲ぐらいやったのか?
勢いで押し切られちゃうので時間はあっという間。
今そこまで真剣に追えてないけどいいものはイイ。


BELLRING少女ハート
ちょうど半分ぐらいが入れ替わってべるはちゃん。
「水曜」一曲やってさっそくだらだらとMCへ。
みずほが「衝動」の足上げの真似をしたところで
スーパースター久々に登壇。
なのきゅんとさっき喋ったと言ってて、それを聞いたみずほが
「私もモヒカンにすれば良かった」と言ってました。
この日もみずほ結構機嫌良さそうでいいバイオリズムが続いてるのかも。
後方で見えない人へゆうゆの「左脳で」おもしろい。
その後「右脳」も言ってたなw
ライブパフォーマンスは最近カイっちゃん以外みんな非常に
素晴らしいものになってきていて頼もしい限り。
そこに混ざってまごまごするカイっちゃんがまたイイですねえ。
最近はもっぱら「サーカス」が見所です。
うんやっぱメンバー増員はいろいろと成功だったと思う。
「エッジ」爆発の後はゆーゆじゅりのちょっとしたドタバタ寸劇からの
「ワイドマインド」締め。
これも人数多いほうが断然いいです。


セットリスト
1.ボクらのWednesday
MC
2.ダーリン
3.アイスクリーム
4.yOUらり
5.サーカス&恋愛相談
MC
6.World World World
7.the Edge of Goodbye
MC
8.WIDE MIND


朝から楽しかったなー、の2マンでした。