2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@渋谷ルイードK2

ANGELS LOCK ON vol.2
@渋谷RUIDO K2


OAには間に合わず、1組目が終わったところでフロアへ。


・キャンディzoo
リアル子供4人、ほんとはもっといるそうです。
メンバーにはそれぞれ担当の動物が。。。(もうダメだ)
アタマの薄いメガネずれたおっさんがオレンジの動物プリントの
Tシャツ着て超笑顔でコールしてるの見るのすげえ辛い。
一方俺のやっていることとどれだけの差があるのだろう、
一般の人からしたら大差なく気持ち悪いんだろうな、などと思いつつ。
とても複雑で辛い気持ちのままどうでもいい楽曲を聴きながら
ハツラツとしたパフォーマンスを見ておりました。
20分間で良かった。


・ジュネス☆プリンセス
一人リアル子供っぽいのもいるんだけど、さっきよりはもう少し大人かも。
真ん中の青い子の特技が魔法でみんなが楽しくなる魔法をステージから
かけてくれるんですが、すごい、フロアのみんなかかっている。。。(もうダメだ)
そんな青い子ですが、すっげえ美少女ってわけでもないんだけど、
かなりイイです、なんだろう、表情とか、かな、この日べるはちゃん合わせても
ダントツでタレントとしては抜けてると思いました、魔法使うけど。。。
あと、曲はちょっとだけひっかかるとこがあったような気がしたので
青い子次第ではもしかしたらまた恐る恐る観ようと思うかもしれません。


・SiAM&POPTUNe
こっちはまあまあアイドル年齢と思われます。
中身はまったくーーーーーーでした。


BELLRING少女ハート
そんな中でヲタ30人ぐらいでやったライブですが、
かなーり満足感たかかったしメンバーも楽しそうだった。
ゆーゆのMCとか曲間の喋りが最近ポイントになってるな。
あと一回みずほがフロア降りてヲタちゃんの輪の中で跳ねてた。
DSP」があると緩急がはっきりしてライブが締まって良い。
そういえば最前みうらさん、その後ろにじゅりもえちゆーゆあやのちゃんの
TOが並んでて、ちょっとウケた。
お前ら仲良しやのーw
俺はかなりライブの満足感高かったし中良しこよしする時間なんてもともと
ないから終わった瞬間さっと飛び出して帰りましたよ。


セットリスト
1.夏のアッチェレランド
2.c.a.n.d.y.
3.サーカス&恋愛相談
4.yOUらり
5.D.S.P 〜だいすぴッ〜
6.Pleasure〜秘密の言葉〜
7.アイスクリーム
8.World World World
9.the Edge of Goodbye