2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

BELLRING少女ハート映画製作資金ライブ
「ボクらのロードショー・木曜編」
@新宿LOFT


謎のカイちゃん前座あり。


・CittY
すかした感じだったけど、ヲタちゃんがいるらしく
途中からいいムードになってました。


BELLRING少女ハート
最近のライブの無双ぶりを示すように途中まで絶好調だった
ライブの中盤、最近ほとんどやってなかったちゃんとした
MCタイムが始まるのかと思いきや突然のゆーゆの脱退発表。
じゅりが横で後見人役やってんだなあ、って思ってたら「私も〜」。
アタマスパークしました。
「(つまんないこと言うの)やめようよう」ってちょっと声に
出てしまったかも。
そしてそのタイミングで初披露となった「UNDO」の素晴らしさ、
悲しさ、はかなさ、べるはちゃんライブでとんとみたことのなかったような
お通夜みたいな静まり返るフロア。
それじゃダメだ、楽しまなけりゃってことでその後半ばヤケの
盛り上がり復活したけど、やっぱりみんな気持ち引きずったままだった。
強引なアンコで今や代表曲に浮上した「スタソロ」で終了。
ドルヲタ辛いなあ、ってそんな言葉がちらほら聞こえた終演後でした。


セトリ
1.ボクらのWednesday
2.Revelry!!!
3.ヒバリの空
4.プラスチック21g
5.yOUらり
6.World World World
7.c.a.n.d.y.
8.Crimson Horizon
9.Starlight Sorrow
MC(じゅり・ゆぅゆ脱退発表)
10.新曲(UNDO)
11.Pleasure
12.D.S.P
13.アイスクリーム
14.rainy dance
15.サーカス&恋愛相談
16.エッジ
17.夏のアッチェレランド
MC
18.WIDE MIND
E1.Starlight Sorrow