2019 はてなダイアリーから移行しました

しゃちほこ@ダイバーシティプラザ

チームしゃちほこ 
ニュー・シングル発売記念“愛のフリーライブ”
@台場 ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場


ガンダム後方にまで人が押し寄せて大盛況。
主催発表で1500人だそうです。
べるはちゃんなんて50人ぐらいだったもんな。
格が違うわ。


KAGAJO☆4S
前座にスタダの新しい(って俺が知らんかっただけか)グループ。
4人組で全員JC、だと思う多分。
コアなファンは既に名前を熱心にコールしてました。
もう一人のしおりんがこのグループに入ってたのね。
曲はまあまあレベル高いんだろうけどパフォーマンスはまだまだ
これからって感じやった。
ただあんまり今後の成長イメージというか成長はするんだろうし
先が見えちゃっても面白くないんだろうけど、凄いことになるような
予感みたいなものは感じませんでした。


・チームしゃちほこ
顔隠して出てきたから何かと思ったらスタダ勢がお得意の
顔ペイント、ゾンビ仕様だそうです。
確かに、俺レベルのファンでも久々に生でメンバー見れると
思ったときにペイントだと若干落ちるねw
本人達が楽しそうなんで文句は言わないけどさ。
当たり前な話、前座と比べると格段にレベルが違う。
ダンス、歌、魅せる、引き付ける力、後自信とか余裕とか。
後、ほのかのキャラと声が全体を印象付けてると思う。
生ほのか声まじ癒されるわ。(※ほのか推しじゃないです。)
当初ハナについた変な曲も今すんなり入ってくんだよなあ。
最初から最後までいいとこばっかだった。
久しぶりに「パレパレ」観たよ、懐かしい。


セトリ
OP.スリラー
1.みその歌
2.ピザです!
3.愛の地球祭
4.恋人はスナイパー
5.乙女受験戦争
6.OEOEO!!
7.パレパレ with KAGAJO