2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@横浜市大

横浜市立大学 第63回浜大祭
夜のお外でアイドルライブ!
@横浜私立大学 金沢八景キャンパス 野外ステージ


・みきちゅ
学生ヲタ共がロマンスしまくるなかかなりの盛り上がり。
みきちゅも嬉しそう。
いつもやってるMCとか曲紹介あおり口上も
何回聞いてもぐっとくるなあ、うまいなあ。
初めて気付いたんだけどみきちゅ足細いね。


せ鳥ヒヨコ(みきちゅブログから)
01 フローズンストロベリー
02 Morning magic
03 First love
04 アポロ
05 恋愛パズル
06 I☆SSW


妄想キャリブレーション
あんまりかわいくない5人組。
最後の曲とか、かなり上昇ドライブ過剰なメロディは
なかなか扇情的で良かったです。


BELLRING少女ハート
こういう場でのかなり自由度の高いMCはハイリスクだけど
相当俺は好き。
自由でいいよなあ。
「ライス」で曲中差し入れされたやきそばをみずほが曲中に
食べるという驚きのパフォーマンス(いやただの素だな)も披露。
学園祭の一発勝負には弱めのセトリだった気はするけど、
それはそれで味があっていいんだよな。
今のべるはちゃんは何やってもしっくりくるし、
大体うまくいくし、うまくいかなくても被害は最小限に少ない。
だから観てて面白くて飽きないんだと思う。
そして「エッジ」で昇天しました。
みんな楽しそうでまた良かった。
ピンチケとか教えたの誰だよw


セトリ
1.ボクらのWednesday
2.ライスとチューニング
MC
3.Pleasure〜秘密の言葉〜
4.サーカス&恋愛相談
5.yOUらり
MC
6.the Edge of Goodbye