2019 はてなダイアリーから移行しました

もーちょっと走れ!!!

しゃちほこ昨年12月に発売の会場限定シングルの
カップリングから。
スタダの走れ3部作の満を持しての最終作(ってたまたまだと思うが)
本家「走れ」に次ぐエモーショナルな出来上がりです。
メンバーの性格上切羽詰るようなアツさはない代わりに
自然ににじみ出る明るさや楽しさ素直さが胸を突いてきます。
終盤、ピンクの子が「もうちょっと、もうちょっと」で人差し指を立てて
首元で振るのがかなりハマリマシタ。
ずっとしゃちはライブ観に行くほどの聴き方をしてなかったけど、
この曲は現場で観たいなあ。


なんとか、なんとか今年の仕事は納まりました。
この後に及んでテストでトラぶっててどうしたもんかと
思ったけれど、一応対応策は出せたし、後の諸々は優秀で
俺には比較的従順な後輩にお願いして任せてきました。
水曜は1日引越し先探し。
そして木曜朝から苗場に帰ります。
どうやら予報は余りおもわしくないようですが、まあ雨降るのは別にいいっすよ。
たまには太陽さんが顔を出してくれたら言うことない。


あらためててめたぼのおさらい。
初日は金曜から宿に来る人のお迎えなどもあるのであまりスムーズに
動けなそうなんだけど空いてれば一応オレンジのタートルからのつもり。
カフェドパリのLOS GUANCHESを回してヘヴンのクロマニョン、
オレンジ戻ってシー&ケイク、スパークス、オブモン気になるけど多分
そのままオレンジでタワーオブパワーだろうな。
それからホワイトでスクリレックス、ここからがぐちゃっと詰め込みに
なるのでまあその時次第かな。
フラグメントがえびをドロップする瞬間だけはこの目とこの耳で確かめたいね。


2日目、山行こうとおもってんだけどどこからもどるかが悩みんぐ。
エイミーマン、コヒード、青葉市子ちゃん、まあでもトクマルさんはヘブンで観たい。
で、今年の前夜祭候補に上がってるスキニー、更には今年のメタルのメイン
キルスイッチ、オレンジ戻ってバナイアをちょっと見てからビョーク
その後はJ5、モードセレクター、ルーキーで溺れえびで琉球まで友達に付き合うかどうか


3日目、折角だからライト前のボー人間からレッド入ります。
グリーン昼間のヨラ後ウィルコ、ジャザノヴァあたりは流して、
MULATU ASTATKE、ロータスで悲しみを吹き飛ばす予定。
猫力とラビラビ、レタスを適度につまみつつ、本命はもう今年の俺的オオトリの
気分になっているGJRS。
これであとは流れ次第でしょう。
ゴマちゃんで締められるのはほんと嬉しいです。


そんなフジロック2013、14回目の俺の夏、はっじまっるよー。

7/22 17502歩
7/23 5933歩