2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@赤ブリ

【第1回ばんどる♪祭 アイドルフェスIN赤坂BLITZ
@赤坂BLITZ


・青SHUN学園
トップバッターだったのと思ったより仕事が時間かかったのとで
到着ギリギリ。
でも間に合って良かった。
入場したら社長さんが声かけてくれました。
ほんまええ人やな。
座席が邪魔だったけどトップとしては充分な盛り上がりだったんじゃないかな。
おーえーおやれたしね。


セトリ
1.手紙。
2.青春、逢いたくて
3.開放
4.力の限り‼!


で、その後は何もちゃんと観ないでずっとチェキ会並び。
3回回しました。
あやかれんと友達用にシュガー一人写真。
私服だったんでね、みんな可愛かったなあ。
1時間ぐらい物販やってて終わったところまで見守ってそのまま帰りました。


だってさ、全部座席で観ないといけないし酒も売ってないし。
後進行のアナウンサーだかなんだかしらんけど全然アイドルに対する
愛情がないんだよね。
もうこういうちょいイベはいいかなあ。
まあ4曲やってくれてるんで無銭なら行くけれど他いらんのばっかで
4Kですからねー。
ちょっと考えます。