2019 はてなダイアリーから移行しました

ミシェル@赤ブリ

H.I.S.アイドルドリームプロジェクト in 赤坂BLITZ
@赤坂BLITZ


いいですね空いてるブリッツ、200いるかどうかってとこじゃない?
でも最近ド地下にいるからこんだけいれば大盛況って思ってしまう。


・MIGMA SHELTER
時間まいててそのまま始めるのでロッカー行ってる間にメンバー
ステージに出てきてた。
新衣装初めて見ましたが、ちょっとそれっぽくやっつけで作ったような。
まあ曲には合ってるような気はします。
いつもの3曲、慣れてきたヲタがうるせーのなんの、これに関しては
ミックスよりクラブのりのほうが楽しいと思うんだけどなあ、まあ自由か。
曲も1人気合の入り方が抜けてる(うざい)カンカンもとてもいいなと
思うんだけど、このまま3曲同じ流れだとそろそろ飽きるのでは。
今あえてカンカン以外はついったも見てないし顔を覚える努力を
していないんだけど、この時期が初期の一番楽しい時期ではないかと思ってる。
だんだん気になるメンバーが出来て自然に覚えていくってのがね。


・KATA☆CHU
7人ピンクと白の衣装、1月にも観たがその時は6人だったらしい。
最後のあいさつ、ちゅちゅちゅ、ちゅちゅちゅ、ちゅちゅちゅっちゅ!


ヲルタナティヴ
ロック、ハウス、なんとかな音楽で世界を目指す、だそうです、無理だろ。
メイプルズの「サチュレイトーン」やってたけど関係あんのかな。
前のジュネプリでは最年長で甘えられずに悔しい思いをしていた
(知らんけど)にじかわさん、ここでは最年少だけどスキルもあって
今度こそ私が一番人気的な(知らんけど)、なんかすごい苦手だこの子。
金髪も煽りもやたら豊かになった胸の強調、ぎこちない笑顔、一部フロアヲタへ
の私信的なのとか。
やたら低音強くてすごい曲を作ろう的な仕掛け側の気持ちはなんとなく
伝わるような気はするが空回ってるような気もするな。
多分もう見ないかな。


・81moment
4人でした、普通の子がそれっぽい衣装きて元気にって感じがしました。


・二丁目の魁カミングアウト
女性ファンが多いなあ、ぜあぜあの客と混ざってリフトしまくってました。
新曲を2つやったのかな?
1個目はスカっぽくていまいち、最後のは良かったです。
魁になって新メン、白鳥さん、きまるより背は高く、女っぽくない。
イケメンホストっぽい、声も低い、まあカッコいいっす。
いつも通り適度に楽しくて良かったよ。


There There Theres
ペリカンと初めてみた新曲楽しかった。
んだけど、アスマエッジコンボで観てるうちに気持ちがしぼんでいくのを
感じてしまって、もう、ほんとに観ないほうがいいのかもと思った。
仮完全に煮詰まってるだろあれ。
そうは言っても今週末とか出会ったら見ちゃうので変な悪口書いて
好きな人の気分を悪くするぐらいなら次からは一言感想でまとめよう。
ぐだぐだあーじゃないこーじゃないとかはやめる。
もうべるはちゃんじゃないんやからな。
また、やべーすげーってなるまで遠くから見守ります。


セトリ
1.
2.karma
3.ペリカン
4.イケニエ
5.アスマ
6.エッジ