2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@赤ブリ

「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール
@赤坂BLITZ


Ange☆Reve
いわゆるアイドル曲をやってました。
先の4曲は特につまらな過ぎて、あーもうやっぱこういうイベント嫌だ
って思っていた。
終盤2曲はちょっとシリアス系でこれだったらまだ観れるかなって感じ。


nanoCUNE
一方久々のナノキュンちゃん。
3人、になったの?
こころちゃん居なくてフォーメーションも3人用になってた。
ノースリーヴの超ミニワンピで若干大人っぽくなったあゆまゆは
ちょっとドキっとするような感じした。
あゆちゃんもJKになったんだね。
あやみちゃんは相変わらず冗談みたいで安心する。
はい、で曲がまた殆ど知らないのだったんですが、
どれもエレクトロ効いたパワー系のハイトーンサビが素晴らしいですね。
おもわず軽くノッてしまいました。
最後は「衝動デイズ」あんまり無茶苦茶足あげなくなってて
それぐらいでいいなーとは思いました。
MC時間はさんでいたけど、それは全然でしたね、ご愛嬌。
そういや「ソング2」みたいな曲あったな。


後から観たらこころちゃん今月から休養入っててそのまま脱退だって。
どうしたんだろ、残念だな。


BELLRING少女ハート
ちょっと後方から見ようと思って構えていたらしょっぱなから「エッジ」
まじかーと思って2番までは後ろで跳んでたけどせっかくなんで
ラスサビ前に前方へ、でモッシュ突入。
そしたらラスサビリピートきましたw
6回ぐらい、かな。
最後のほうかなり周り戸惑ってモッシュになりきれてなかった。
他ヲタが多かったのか「ギガバイト」の縄跳びジャンプも半分、
って感じだったような気がする。
「エッジ」後だったか2曲目あとだったかにモノを投げるなの
館内放送。
結局2回ぐらいあって、次やったら止めると言われたのでメンバーからも
注意がありました。
なんつかそれに対して文句言ってるのはどうみても他ヲタですね。
タナトス」の静かなパートでやたら場所とってうねうね踊ってる
清掃員がいて、そいつがライブの終盤明らかにエルボーを周りに
食らわせたりしててうざかったので今日は久々に上手側行きました。
ビシュT着たゴリラみたいな顔の清掃員、あれどっかで絶対問題起こすな。
あーいうのとは関わらないのが一番。
っていうのもあってちょっと途中集中がそがれたりしたんだけど、
最後の「アスマ」でやっぱスカッとして終われてよかった。


セトリ
1.the Edge of Goodbye(ラスサビリピート)
2.GIGABITE
3.タナトスとマスカレード
4.サーカス&恋愛相談
5.low tide
6.asthma


ちょっと体調思わしくないまま来たんだが一応ちゃんと観れて良かった。


・乙女新党
赤い小さいありさちゃんだっけ、確かに廣田さんぽいね。
歌うまいし雰囲気も似ている。
なんか元のメンバーとちっこいのとが混じって変な違和感ある。


ということでちょっとだけ新党眺めて退散。