2019 はてなダイアリーから移行しました

青春、逢いたくて!!

2012年6月発売、現在在庫切れ中の青女4thマキシから、
ライブでの超人気曲。
メンバーの名前を呼ぶところがあるんだけど、
昨日のライブではかれんちゃんじゃなくて残念。
きみーのーひとみに、こいしてるっ!!
いいわー、マジ青春だわー。


って昨日は出番最初の青SHUNライブにぎりぎり間に合って、
物販見守って帰ってきました。
なんかさー、やっぱなるべく推しは作らないようにって
思ってもやっぱいっちゃうよねー。
まあでもこの物販で時間使うの自分的にはやっぱりなしだな。
ライブを観ることがおろそかになっている。
ダメです、それじゃ。


昨日のライブはそれでも他が全く魅力的でなかったので
いいっちゃいいんだが、最近ほんとにただアイドル集めただけ
ってイベント多すぎ。
10分とかさ、そんなんに金払えんよ(払ってるけど)。
明らかにイイと思えないものは観たくないからね。
前書いたように今のアイドル界は既にピークを過ぎてると
思ってるけど、そういうテキトーなイベントが拍車をかけてる。
明日のコーストのイベントなんて入場と開場が同じ時間だって。
入場待ちの間に並んでご覧になれますとか言ってるみたい。
まったく思いいれが感じられないね。
後今日のブリッツのイベントもシュンちゃんと伊達ちゃんが
コンセプトに合わなくて出れないってアホか。
そんなら呼ぶなっつうの。
この後に及んでどんどん新しいグループも増えてきてるけど、
確実に淘汰始まってますよ。
ホンモノのアーティストとしての自覚と心ある運営がないところは
絶対潰れる。


魔物の発表が香ばしい(死語かな)感じになってきてんだけど、
なんかつるぎとビスマネの抗争みたいなの煽っててなんだかなー。
でもつるぎのビスマネ評には納得。
メンバーを壊しちゃうような勝手なマネージャではもたないよ。
アーティストオリエンテッドを真っ向から否定しててひいたわ。
ゆっふぃもなんだか嫌がらせされてるみたいだし、
ほんとになんかぷーちゃん以外のメンバーになった人が可哀想。
明日どうなるんだろうね。


今日は病院からのフィンランドフェスで早め帰宅できたわけですが、
ガンマさんまた300超えました。
もう酒とクスリの相乗効果としか思えないんだけど。
最初それはないですって先生に言われたけど、
絶対ないんですか?って後で聞き直したら絶対とは言えないだって。
なんかもう腹立ってきた。
確かに今日も身体だるいし酒飲みたくないし、壊れてんだろな。
セカンドオピニオンを本気で考えます。
クスリばっか出されてそれで肝臓壊されて酒飲めないなんて酷い。


ま、怒りはおいといて明日は宇宙の日。
しっかり晴れそうで何より。
その前にオクトーバーフェストってのが最高やね。
これで前座がよければ言うこと無しだったんだが...
まああの人非人はアサチャンがでることでチャラにしてやるよ。
楽しまなきゃね。


5/24 11979歩
5/25 9115歩(途中携帯勝手に再起動したからあと4000ぐらいあったはず)