2019 はてなダイアリーから移行しました

クラウドルー@赤ブリ

クラウド・ルー(盧廣仲)Spring World Tour 2018 in TOKYO
@赤坂 マイナビBLITZ赤坂


・盧廣仲
圧倒的に女性ファンが多いがカップルも多くておっさんぽつーんって
わけではなくて助かった。
バンドメンバーは女性ドラムとバックのギター?(ベースじゃないと思う)
あと管楽器&リズム担当とキーボード担当の4人。
ご本人はイケメンというかわからんけど愛嬌ある文系男子ですね。
外見と雰囲気はシンリズムに似てる。
手拍子を煽るロックな曲から開始、何曲かして落ち着いてMC。
一応カンペで日本語話してました。
どこから来たの?東京?大阪?に、「台湾!」の声が多数。
それもあってか最後は中国語で喋ってました。
歌声がキレイでメロディが良くてなんてことない普通のポップロック
なんですがいいなあ、って思った。
んだが、落ち着いた曲で眠くなったのと、座ってる(2階指定だった)と
尻が痛くなったのと、この同じような感じをあと一時間みるなら
他の観たいものがある、という欲求が勝って曲間のちょっとした合間に
するっと脱出しました。