2019 はてなダイアリーから移行しました

Babylonian Pandemonium

キャヴァレラコンスピラシーの最新作、3年ぶりの3rdからのリーダートラック。
初期セパルトゥラを思い起こさせる直情スラッシュ、ドラム強め。
これですよねー、彼らに求めていたって。
タイトルそのまんまを叫ぶサビも安直に思えるけど、らしいんだよ、
「レフュージ/レジスト」とか「ケイオスAD」とか「バイオテックイズゴジラ」とか、
昔こういうのあったよね。
途中展開が変わったりするとこもいいね。


たまたま営業的な仕事の打ち合わせが17時終わりで、支援先戻るのも
めんどいしたまには早く上がるかってことで、ならチェルシーでやる
無料めるも他のイベント行こうと渋谷で降りたら寒気と冷や汗。
なんだろうな、疲れなのかな。
怖くなって大人しく帰ってきました。
仕事大変なのと、やっぱ全身とアタマがかゆくて眠れてないのと、あるんだろうな。
もうかゆいのほんと辛い、辛い、辛い。


ノットフェスで来年のオズフェスの宣伝流れてました。
これまたメンツ次第ってことになるんだろうけど、
前回ももくろちゃんの印象が強くてメインあんまおぼえてないぞ。
で、調べたら、デフトンズ、とか、スリッペここにもいたのかw
でもじゃあ来年はノットフェスなしじゃんね。


べるはちゃん関連で失敗二つ。
まずサイン入りえぺっぷEPの申し込み、時間忘れててあっという間に
売り切れ。
お宝くじイベント申し込み、開始から1時間弱で終了。
やっちゃった感。
結局先週末も月曜も見れなかったし、日曜のからふりゅはトリの時間までには
少なくとも行きたい。
そろそろ新曲やったり、する??


そういえばこんなリツイートが回ってきました。
「音楽を好きになればなるほど「許せない音楽」が増えるように、
物語を好きになればなるほど「許せない物語」が増えるように、
ある種の人間ぎらいは、人間を好きになりすぎた末路なのかもしれない。
これは何事にも言えることだけれど、「好き」を万遍なく保ちたかったら、
ミーハーでいるのが一番なのだ。」
バカなのかな??


寝てないからか、精神安定してないなあ。
なんかやヴぁい。